忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シト&信楽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
シトガキののんびり日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信楽です~(≧∇≦)/
夏真っ盛りですね!!
だから何って訳でもないんですけどね!!(爆)
明日あたりこの『シトガキ電波局。』
を開通しようかと思います♪
明日っていっても今日なんですけどね;
只今朝の5時過ぎです~。
眠いという感情なんざ当の昔に捨てたわ!!(うそうそ。)
ラジオアンケート
募集していますので、是非みなさま送ってくださいね~♪
…さ、寝よっと。
PR
信楽お初の書き込みですw
まだHPを完璧にサーバーにアップしてないし、
ラジオの収録だって出来てないのに気持ちばかり先走って
内容が薄くならないかとヒヤヒヤしてます~(;^_^A
そのうちここにシトがやってきて書き込んでいくんだわ!(だからなに?
早くラジオやりたいですw
そして念願のラジオドラマを企画できたらと今からドキドキです!!!><
Copyright © シトガキの休日。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]