忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シト&信楽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
シトガキののんびり日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くたびお久しぶりばかり言ってる信楽です。(爆
やっと第一回目公開しました!本当に長かったです…orz

今回のラジオは維澄様がゲストに出て下さいました!
本当にありがとうございますw
第1回目はどうなる事かと思いましたが
なんとか無事(?)に終了する事が出来ました♪
30分ぐらいある長いラジオですが是非お暇な時のでも
聴いて下ると嬉しい限りです!
そして第二回目もとりあえず無事に収録が終わる事を願います…(切実

あとあと第一回目の収録終了時に第1回の『田舎』について
ご投稿して下さった方々、ラジオ内で取り上げる事が出来なくて
申し訳ありませんでした;;

次回のラジオで相方共々お詫びをさせて頂きたいと思いますので
ご了承ください。

ラジオドラマ企画ももうしばらくお待ちくださいね!!
PR
Copyright © シトガキの休日。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]